人生逆転のロゴ画像

【NFT】が私たちの生活の中に、必要不可欠になる?【NFT】を活用して収入源を増やす方法も含めて徹底解説!

"【NFT】が私たちの生活の中に、必要不可欠になる?【NFT】を活用して収入源を増やす方法も含めて徹底解説!"の画像

コインチェック

現在の『NFT』は、「コレクションアイテム」や「投資アイテム」とて扱われるこが多いですが…

様々な職種の『新たな収入源』としても注目されているんです。

たとえば、スポーツ業界では、「NBAのデジタルトレカ」(プレー動画)が、人気の選手や重要な試合、カッコいいプレーになってくると、1つ2000万円近くで取引きされたりしています!


about-nft-06
引用:https://blog.nbatopshot.com/

従来までは,「スポーツ業界の収入源」と言えば、観戦チケットやグッズ、スポンサーだったりしました。

ですが、『NFT』の誕生により、『スポーツ業界の新たな大きな市場』になっているんです。

他にも、「キングコングの西野亮廣さん」は、絵本の1ページ毎の『所有権』を『NFT』で販売していたりします。


about-nft-07
引用:https://chimney.town/marco-nft/detail/marco02/index.html

これによって、「本の発行部数の収入」だけではなく、『所有権』といった「新たな収入源」にもなっているんです。

この仕組み(NFT)さえ分かっていれば、漫画家さんは、「漫画の発行部数」だけに執着しなくても、「漫画の1ページの所有権」を売って、お金を生み出すこともできるわけです。

たとえば、漫画「ONE PIECE」の「ルフィーとシャンクスの出会いのページ」や「エースの名場面のページ」などが、『NFT』で出たとしたら…

ものすごい金額がつきそうですよね。自分が『所有者』だったら、絶対自慢したいですもん!

これからの時代、「ビジネス」をしていくのであれば、収入源を増やすために、『NFT』の選択肢は、必ずと言っていい程持ち合わせておかなくてはなりません。

ですが、実は「ビジネス」をする人だけではなく、全国民が『NFT』の知識を仕入れておかないと、やばいです。

『NFT』は、『替えが効かないデジタルデータの証明書』とお伝えしましたが、『NFT』を使えば、めんどくさい書類のやりとりをやらなくて済む。

ですので、結果的に生活上での『NFT』を使ったやりとりが増えてくることになります。

たとえば、「アパートの契約手続き」や、「自動車の購入手続き」、「運転免許証の更新」、もっと言えば「旅行の飛行機やホテルの予約」まで…

「スマホ」でほとんどのものが完結できるようになり、「スマホ」が世界を変えたように、『NFT』が全てのものを完結させてしまうわけです。

遅かれ早かれ、その未来は訪れます。

ですから、今のうちから『NFT』に触れておかないと、「スマホ」を拒絶し「ガラケー」を使い、完全に時代に取り残された方々のように成りかねない。

それだけ、『NFT』は、誰もが使うことになるわけです。

まずは『NFT』を購入するための通貨である『仮想通貨』を購入してみることから始めてみましょう!

仮想通貨取引所である「Coincheck」(コインチェック)であれば、10分程度度登録できますよ。

しかも無料で登録できます。

【NFT】が私たちの生活の中に、必要不可欠になる?【NFT】を活用して収入源を増やす方法も含めて徹底解説!
【NFT】が私たちの生活の中に、必要不可欠になる?【NFT】を活用して収入源を増やす方法も含めて徹底解説!
NFTを活用して収入源を増やす方法を解説しています!NFTの先行者利益を受け取りましょう!
https://jinsei-gyakuten.jp/2023/01/coincheck-register/

この世界に、『先行者利益』は確実にあって、今のうちから『NFT』に触れておいて損はないと思います!!

コインチェック