人生逆転のロゴ画像

『メタバース』の土地や物件購入に必要なのは…〇〇と〇〇??メタバースで不動産王にオレはなる!

"『メタバース』の土地や物件購入に必要なのは…〇〇と〇〇??メタバースで不動産王にオレはなる!"の画像

コインチェック

戦国時代では、織田信長も豊臣秀吉も徳川家康も…

みなが『領土を拡大』することに明け暮れていました。

昭和時代の戦争もそうで、各国が『領土を拡大』することにしのぎを削ってきました。

ロシアの「ウクライナ侵攻」も正にそれ。

『土地』を持つことが、『豊かさ』に直結するんですよね。

それは、私たち現代人にも同じことが言えて、『土地』を持っているだけで大きなお金が作れます。

もちろん!
ヒトの命を奪ってまで『土地』を手に入れるのは違うなぁと思っていて、現代には現代流のやり方がある。

たとえば、『不動産業』みたいに、『土地』を貸し出して利益を得たりですね。

とは言え、
土地は先祖代々受け継がれてきたものも多く、「良い土地」は既に誰かのモノになっているのが現状かと思います。

ですが、ある方法を使えば、『自分たちを豊かにしてくれる土地』が手に入ることをあなたは知ってましたか?

それが、『メタバース上の土地』なんです!

ここ最近では、Facebook社がMeta社に社名を変えるなど、バーチャル空間(仮想空間)に本腰を入れる企業も増えてきており、『メタバース市場』は今激アツです!

既に、「メタバース上のデジタル上の土地」が、「実際の土地」よりも高く売買されたりしていて、デジタル上の街の中で、既に「不動産」が存在しているんです。

人気の土地の周りは、人の出入りの数も多くなってくるため、高値になっており、さっそく『デジタル上の土地取り合戦』が始まってます。

世は『デジタル上の戦国時代』です。

この『メタバース』(仮想空間)内の土地や物件が、『NFT』で売買されている。

『メタバース』(仮想空間)のやりとりで、必ず欠かせないのが『NFT』であって、まずは『NFT』を購入するための知識や『NFT』を購入するための通貨である『仮想通貨』(イーサリアム)を今の内から持っておくことが重要です。

仮想通貨取引所である「Coincheck」(コインチェック)であれば、10分程度度登録できますよ。
無料で登録できます。

『メタバース』の土地や物件購入に必要なのは…〇〇と〇〇??メタバースで不動産王にオレはなる!
『メタバース』の土地や物件購入に必要なのは…〇〇と〇〇??メタバースで不動産王にオレはなる!
メタバースの土地や物件購入に必要なのは〇〇と〇〇??メタバースを使えばあなたも不動産になれる!
https://jinsei-gyakuten.jp/2023/01/coincheck-register/

SNSが誕生したことで、SNSに時間を投下する方々が増え、SNS上に「娯楽」が生まれて,「仕事」が生まれて、もう「現実世界」がどっちなのか分からないと言っても過言ではありません。

この現象が、『メタバース』(仮想空間)内で起きます!

SNSやYouTubeの波に乗れなかったあなたも、今回こそは、『仮想通貨』や『NFT』、『メタバース』の波に乗ってチャンスを掴んじゃいましょう!

コインチェック